FC2ブログ

4巻情報!

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%88%EF%BD%9E%E3%81%B6%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%EF%BC%88%EF%BC%94%EF%BC%89-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A3%AE%E8%A6%8B%E6%98%8E%E6%97%A5-ebook/dp/B00J3JGV5C/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1397523541&sr=8-4&keywords=%E3%81%88%EF%BD%9E%E3%81%B6%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AFサムネ画像


『え~ぶいカントク4巻』は単行本でなく、Webのみの発売です。
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

携帯用2014年賀

今年は年初めから救急車で運ばれるという事態になりましたが、今年も頑張って描いていこうと思っています。
皆様、よろしくお願いします。

コミケ参加します。

表紙1



『森見屋』 (3日目)東O-26a

震災の直後、多分2年~3年くらい前だったと思います。
実家のつくばで色々と感じた事を漫画に出来ないか?というコンセプトを、萌え要素を織り込む形で出来ないか?という思いで作り、とある雑誌のコンペ(誌名は秘密)に参加したのですが敗れてしまった時のネームです。

先方の意向もあり、下書きに近いネームを書きました。
もう、過去の話だし、この企画を記憶の奥底に沈めてしまうのも勿体ないので、供養の為に同人誌にする事にしました。

1話44頁。2話24頁。3話24頁。合わせて92頁。
それらをネームの形で、見開きのまま掲載。その他キャラ表(企画書の掲載はやめました)を含め、「自分は、出版社への企画の持ち込みは、最低でもこの位はやるよん!」という同人誌です。

エロ無し。頁数の多さ(56頁)から、少部数のオンデマンド印刷にします。
発行部数は、いつもの10分の1。
価格は未定ですが、表紙がモノクロなので、価格を500円にしたら、全部売り上げても儲け無し。
ひよって600円にするかもですが、興味のある方はお越し下さい。

本日はつばい!

av003.jpg

10月30日 単行本3巻発売

AV3巻01

夏コミお疲れ様でした。

夏コミにお越し下さった、方々、ありがとうございました。

そして、今回は新刊がお見せできず、申し訳ありませんでした。

次こそは・・・頑張ります^^:

コミケ受かりました。

日曜日 東 L-16b 森見屋

新刊は頑張っていますが、今の原稿次第です^^:
頑張ります~~!

え~ぶいカントク Take.2 発売!

単行本2巻表紙


2巻の発売です!
ちなみに、密林で検索したら「えーぶいカントク」ではヒットせず、「え~ぶいカントク」でヒットしました。
同じようなもんなのになぁ・・・^^:

1巻よりエロ度UPしています。上に怒られる位(怒られた箇所は直しましたけど)^^
皆さまよろしくお願いします!

宣伝

AVD0002

『え~ぶいカントク2巻』5月30日発売!!


漫画業界では「緑色を使ったコミックス売れない。というジンクスがある」とデビュー当時に聞いて、緑色は怖くて避けていたのですが、デザイナーさんが考えたデザインがとても良かったんでスルー。
はたして、どうなるか!
乞うご期待!!


・・・つか、買ってください^^:


1月30日『え~ぶいカントク』1巻発売!

avd001.jpg




前後編の読み切りから始まった、モバMAN連載中の『え~ぶいカントク 第1巻』が1月30日に発売します。
書き下ろしは、取材で協力してもらったAV女優:宮村恋嬢とのメクルメク(嘘)取材日記4コマも掲載!


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%88~%E3%81%B6%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF-1-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A3%AE%E8%A6%8B-%E6%98%8E%E6%97%A5/dp/4091848354/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1359364340&sr=1-1

皆さん宜しく~~!

AVカントク1


そして10話以降新展開!!

え~ぶいカントク12話掲載中

え~ぶいカントク12話Jのコピー


読んで下さい。

SAOの落書き

アスナ2

バナー2


モバMANにて連載中の『え~ぶいカントク 私がイクの!』
明日、7日5話配信。
バナー絵も変更予定。
是非ご覧下さい!!

委託情報

ソードアート・オンラインの同人誌。
『死が二人を分かつまで』


『めろんぶっくす』さんと『とらのあな』さんで委託販売しておりますので、よろしくお願いします。


リズ01
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/95/040030059537.html


シリカ01
めろんぶっくす
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list.php?LIVRET=melon&G=%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C&F=%E6%A3%AE%E8%A6%8B%E6%98%8E%E6%97%A5

コミティア101 ほ24a

hyou1.jpg


9月2日のコミティア101に参加します。
新刊は『え~ぶいカントク 私がイクの! 体験版』

A5版12頁で無料配布します。(ただし、部数はあまり多くないですが)
よろしくお願いします~~^^

コミケ情報!


SAO表紙タイトルデザイン作業02
コミックマーケットに参加します。
3日目 東 ネ-19b『森見屋』
新刊はソードアート・オンライン本です。

宜しくお願いします。

『え~ぶいカントク 私がイクの!』連載開始!!

え~ぶいカントクバナーイラストHP用02



小学館コミック:モバMANにて、本日(つか昨日?)連載スタート!
携帯とスマホで見ることが出来ます。
それも、1話が丸々っとお試しで無料で読めます!!
2話目も同時配信しておりますので、是非読んで見て下さい!!

イラストの左上のバーコードはスマホ版。
左下のバーコードは携帯版。
そのいずれかから携帯サイトに飛べます。
スマホ版の方は『BSリーダー』のアプリをインストールしてからご覧下さい。

ヨロシクお願いしま~す!!

AVカントク宣伝001


現在宣伝用に貼っております画像は、読み切りの時のバナーイラストです。
今回新連載に合わせてデザインしたヒロインとはビジュアルが異なりますので、連載がスタートした時に、改めて宣伝として更新いたします。

因みに想像だけで描いた読みきりとは異なり、今回、AV監督さん(あ。名前出していいかどうか確認してない)や、女優・宮村恋さん に色々とお話を伺いに行きました。
それらも反映させつつ、今回メインキャラの一人として、その女優さんをモデルにしたキャラも勝手に(^^:)登場させて頂きました!!

とりあえず、どーなるか…。皆様宜しくお願いします~~!!

そして、明日発売!

繰り返しになりますが、明日発売です。
よろしくお願いします!!

なめたて☆あっぷるぱい00

単行本発売!!

なめぱい総扉完成のコピー
「命を掛けて、お前を舐めるッ!」 
芸能事務所ゴールデンデリシャスプロの事務所に現れたのは、相手の体を舐めることで治療する舌肢整体の使い手、舐師・与那国快人。幼馴染みの天然アイドル・こころとの出会いをきっかけに、駆け出しのアイドルたちを舐めまくる日々が始まるのだった!


2月23日に発売します!
タイトルはズバリ!!

『なめたて☆あっぷるぱい』

携帯ゲーム『もぎたて☆あっぷるぱい』のコミカライズです。
本番ナシで、携帯のレギュレーションに引っかからなければ、何をやってもOK!
という許可の下、編集からのオーダーを拡大解釈して描きました!

一緒に作ってきた担当も、最終話には「森見先生。失礼を承知で言います。『森見先生。バカ(悪口の意味でなく)じゃないですか?これもう、変態ですよ!』」とまで言われました(^^:)
実はネームを描いて、提出した時は「このキャラ(男主人公のみ私のオリジナル)は絶対にココまでやるに違いない!」と、編集を説得して描いたのですが、一晩ネームを寝かせたら「やっぱりやり過ぎたから直しちゃダメ?」と確認したほどです。
子供の頃にやらかした、深夜に書いた日記を朝読んだら、恥ずかしくて破り棄てた時の感覚です!!

最終的には編集に『行っちゃえ!』と背中を押して貰ったので、スロットル振り切っちゃいましたが(^^)

でも、頑張って、変な漫画になっていく様を、とても楽しんで描きました。

念をおしますが、これは私の性癖ではありません。
キャラクターが勝手に動いた結果の作品です。
私が作ったのに、私の手を離れてしまったキャラクターを見てみて下さい。

そんで、良かったら買って下さい(^^:)

突然ですが、冬コミの宣伝

三日目(土)東テ-42b 『森見屋』

『なめたて☆あっぷるぱい 下描き集』



連載作業が遅れていて、結局同人誌は下書きの途中で断念しました。
春には何とか作ろうかと考えています。

で、現在連載中の『なめたて☆あっぷるぱい』(原作:もぎたて☆あっぷるぱい)の下書きを使って、コピー誌として販売致します。
Web連載なのですが、スマホでは見れません。というご意見も頂いていますので、どんな漫画を描いているのか。という物を8~10頁程のコピー誌で作ります。

サンプルは下書きの中の1枚。
こんな感じの物とか沢山掲載し、一部セリフ等を使い、構成した宣伝本です。

仕事が遅れているという事もあり、多分開場での製本になります。
多分100部~200部しか作れないと思いますが、よろしくお願いします。

なめぱい宣伝



6-1のコピー

連載情報。解禁!

なめ☆ぱい


なめたて☆あっぷるぱい』

携帯ゲーム『もぎたて☆あっぷるぱい』のコミカライズをやる事になりました。
現在、アンソロジーコミックが発売されていて、そちらは複数の作家さんが読み切り1本ずつ描いていますが、こちらは短期集中の連載です。

◆モバイルサイトURL→http://medimo.tv/

◆PCサイト(作品紹介)→http://mogipai.com/
※PCサイトですが本日中に『なめぱい』の作品紹介バナーが入る予定です。

携帯なので、本番は描きませんが、「読んで字の如し」タイトルに偽り無しの作品です(^^:)
悪ノリ全快で描きますので、どーぞ読んでみて下さい(^^)

自転車解放区。発売!

20110913043350c83.jpg

自転車解放区

二年前の企画。やっと出ました!幻にならなくてよかった(^^:)

高校時代に3年間一緒に漫研をやった悪友が、実家の自転車屋を継いでいて、その彼の『脳内体験?』と思える様な体験を漫画にしました。
ココに掲載されている作家さん達は、みんなMy自転車の写真を掲載していますが、私だけ掲載してません。
自宅前の自転車置き場に置いていたら、近所の誰かにイタズラ(取り外し可能な前輪を盗まれた)されたので、掲載出来ませんでした。う~~ん。泣きたい(TT)

私が参加するには勿体無い位の、スゴイ作家さん達が揃った、とても素敵な本なので、頑張って描きました。
是非見てください。

11年ぶりのエッチ漫画の新刊! 『初恋風味』発売!!

『初恋風味』8月9日発売!

成人マークこそ付きませんが、エッチ漫画の新刊としては、11年ぶり。『祭事の乙女達』以来の新刊になります。

芳文社の『週刊漫画TIMES』『らぶチュ!』等で書き溜めました。
オーダーは「切ない恋物語」→「OL2人のシリーズ」→「巫女さん漫画」と、2年間の間に変更され、作業もアナログから半デジタルに変わり、フルデジタルに移行。そしてデジタル作業でも色々と悩んだり、楽しんだりという過程が、そのまま収録されています。テーマが一貫していない部分も含めて、まさに短編集という仕上がりです。


表紙はカラー完成後に、ここままじゃお上に怒られるかも…とリテイク。
(この辺はデジタルでよかった…。アナログで書き直しとか泣きたくなるし)
その描き直す前のバージョンをHP用にUPします。
よろしければ、どんな風に変わったのかとかも、店頭でご確認下さい(^^)
初恋風味表紙作業のコピー

cocoaの結婚 -インターネット・マリッジ

cocoaの結婚 -インターネット・マリッジ
2011-06-06発売!
cocoa0002.jpg

発売です。
今回は小学生が主役です。最近等身の低い女の子を描くのが楽しくなってきている私です。

●とらのあな様。
●COMIC ZIN様。
●まんが王様。
●何処で配られるか分からない書店用に1つ。
合計4種類のメッセージペーパーなんかも描かせて頂きました。
中身は全部、違うポージジングでスクミズ。『色物に過ぎない!』と言われようと、あえてスクミズ!
姪には見せられません(^^:)

そんな感じですがよろしくお願いします。

明日のサンクリの新刊のサンプルです。
余震がまだまだ続きますが、皆さん頑張りましょう!


0003の
0004.jpg
0005.jpg

近況

こんな時期ですが。
いえ、こんな時期だからこそ新刊を出します。

私に大した事は出来ませんが、微力ながら出来る事からやる事にします。
コミックアライブに応援メッセージイラストを寄稿しました。
無駄な買い溜めはしていません。
というか、普段水を買って飲んでいますが、現在は水道水を、ありがたく頂いています。
節電の為に、自宅ではひざ掛けとスウェットパンツを2重に穿いて過ごしています。
日本赤十字に僅かながらの義捐金。
それと、経済活動をとめない事。

被災にあった方々に応援と無事を祈ります。

冬コミ 相互委託情報

c79new_convert_20101228145923.jpg
幸田朋弘さんのサークル:『幸田ん舎』東1ホール L-34a
『ファイナルパージ承認!』(成年向け)
『アルト○リコ3 ~世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く~』のサキメインの男性向け二次創作本。


lebeau8_s.jpg
佐藤茶菓子さんのサークル: G-SCAN CORP.L-39b
「Le beau maitre 8」(ル・ビュ・メートル 8)
『ゼロの○い魔』のシエスタメインの男性向け二次創作本。

共に森見屋にて委託します。
なお、先方でも委託して頂きますので、見かけたらお互いお願い致します。