FC2ブログ

ゴムボール

ミクシィに『電脳コイル』のイラストをUPしていたら『次はツインテール勇子さん希望!w』と、マイミクさんから注文があったので描いて見ました。
しかし、ネットで探しても資料用にしたい画像が落ちていない。せめてオフィシャルHPのキャラクター紹介で、立ち絵位あればいいのですが…(汗)
見つけたのがバストUPの横向きしかなかったので、面倒だから服脱がせちゃいました(笑)

下のゴムボール。
パソコン用の椅子がヘタってしまい、ためしに使ってみました。
メールチェックだけならともかく、イラスト1枚も描くと肩こりが…(笑)


koiru03

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/6-38162200

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する