FC2ブログ

スポンサーサイト


フライング宣伝

『週刊漫画TIMES』で描きます。

編集さんに、HPで宣伝しますけど、いつ頃にしますか?と話したら「休み明けでいいですよ」という話だったので、早々と掲載予告出しましたす。
雑誌での予告が19日発売号なのに、いいのかなぁ…と、ドキマギしてます。
前後編の作業は既に完了済み。
内容は読んで下さい。としか言えませんが、初心を思い出そう。と、『少年甲斐』とかの頃のリズムで描きました。・・・ポロリはあるけど。
多分、数ヶ月かに1~2回の割合で読みきりを描くかも知れません。


それから、上の雑誌とは違うところで連載も始めます。
現在準備中。来月辺りにはHPの方でも発表致しますので、よろしくです。

11月には『べじたぶる』の単行本もでます。
1回8頁の連載だったので、単行本に1年半以上掛かっただよ。

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/34-d6f4de95

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

