FC2ブログ

え~ぶいカントク Take.2 発売!

単行本2巻表紙


2巻の発売です!
ちなみに、密林で検索したら「えーぶいカントク」ではヒットせず、「え~ぶいカントク」でヒットしました。
同じようなもんなのになぁ・・・^^:

1巻よりエロ度UPしています。上に怒られる位(怒られた箇所は直しましたけど)^^
皆さまよろしくお願いします!

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/159-1ff97028

KATO軍曹さま
お買い上げありがとうございます!

メガネっ子ですか。描くの大変なんですよね(^^)
しかし、望まれたら描かない訳にはいきませんよね(^^)
近々登場・・・出来る様に頑張ります!
もりみ|2013.06.22/15:51
買いましたよぅ!
キャラが増えて楽しい限り!
この調子でガンガン行ってください。

個人的にはメガネッ娘が欲しいところ。
当然掛けたままでw
KATO軍曹|2013.06.20/23:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する