FC2ブログ



1月30日『え~ぶいカントク』1巻発売!

avd001.jpg




前後編の読み切りから始まった、モバMAN連載中の『え~ぶいカントク 第1巻』が1月30日に発売します。
書き下ろしは、取材で協力してもらったAV女優:宮村恋嬢とのメクルメク(嘘)取材日記4コマも掲載!


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%88~%E3%81%B6%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF-1-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A3%AE%E8%A6%8B-%E6%98%8E%E6%97%A5/dp/4091848354/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1359364340&sr=1-1

皆さん宜しく~~!

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/157-bd333290

Re: 買いましたよう!

お買い上げありがとうございます!!

ちなみにwebの方での続きはモバmanにて連載中ですが、展開ががらっと変わっていまして、素人・プロ含め、複数の女優の登場と、新たな展開をしています。
そちらも合わせて見て頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いします。




森見明日|2013.02.14/11:39
買いましたよう!
なにげに買って参りましたが、これは良いですな!

妄想の突っ走り方も良いんですが、裸体の描写がエロイと同時にキレイでした。
今までで最高じゃないかしら?

処女のくせに、貫通式までに何回いたすシーンがあるのでしょうか?
妄想を含めても相当回数があるので、おそらく漫画界でもそうはないでしょうねw

たいへん楽しいマンガでした。
ありがとうございます!
KATO軍曹|2013.02.09/05:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

