FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ情報!


SAO表紙タイトルデザイン作業02
コミックマーケットに参加します。
3日目 東 ネ-19b『森見屋』
新刊はソードアート・オンライン本です。

宜しくお願いします。

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/145-54e560d8

お買い上げありがとうございます。
はい。超!!ノリにのって描きました。それが伝わっているようで嬉しいです(^^)
あ。あとがきとか見ると一目瞭然かもしれませんが(^^;)

しばらくはご察しの通り、しばらくSAOで描こうと思っています。

今回はあえてアシスタントを呼ばずに、背景も全て自分で描いたのですが、その時点では背景美術も分からなかったので、全部想像で描きました。
次はアニメから背景も分かると思うし、更に楽しんで、もっと頁数を増やしたり、頑張りたいですが、商業の仕事次第です。

キャラ性を守りつつ、エロを整合させて、出来ればアスナだけでなく、リズもシリカも、リーファも描きたいですね(^^)

宜しくお願いします。
morimi|2012.08.11/12:22
届きました!
昨日、とらのあなから商品が届きました。

今回もノリにノッていますねぇ。

この作品が好きなんだろうなぁと言うのが感じられました。

しばらくは、SAOで行くのでしょうか?

次回作が出るのであれば、委託販売もやっていただければ大変助かります。
KATO軍曹|2012.08.11/08:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

