FC2ブログ



自転車解放区。発売!

20110913043350c83.jpg

自転車解放区

二年前の企画。やっと出ました!幻にならなくてよかった(^^:)

高校時代に3年間一緒に漫研をやった悪友が、実家の自転車屋を継いでいて、その彼の『脳内体験?』と思える様な体験を漫画にしました。
ココに掲載されている作家さん達は、みんなMy自転車の写真を掲載していますが、私だけ掲載してません。
自宅前の自転車置き場に置いていたら、近所の誰かにイタズラ(取り外し可能な前輪を盗まれた)されたので、掲載出来ませんでした。う~~ん。泣きたい(TT)

私が参加するには勿体無い位の、スゴイ作家さん達が揃った、とても素敵な本なので、頑張って描きました。
是非見てください。

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/136-9f16a594

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

