FC2ブログ



cocoaの結婚 -インターネット・マリッジ

cocoaの結婚 -インターネット・マリッジ
2011-06-06発売!
cocoa0002.jpg

発売です。
今回は小学生が主役です。最近等身の低い女の子を描くのが楽しくなってきている私です。

●とらのあな様。
●COMIC ZIN様。
●まんが王様。
●何処で配られるか分からない書店用に1つ。
合計4種類のメッセージペーパーなんかも描かせて頂きました。
中身は全部、違うポージジングでスクミズ。『色物に過ぎない!』と言われようと、あえてスクミズ!
姪には見せられません(^^:)

そんな感じですがよろしくお願いします。

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/132-672aa958

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

