FC2ブログ



コミティア

先日。29日のコミティア。
『森見屋』まで足を運んでくれた方、申し訳ありませんでした。

一応、会場までは行ったんです。
ですが、体調を崩し…というか、貧血で目が回ってしまい、開場前に引き上げてしまいました。
現地にいた時間が40分程だったので、来てくれた方がどの位いたのか分かりませんが、もしも来て下さった方がいたのなら謝罪いたします。
本当に申し訳ありませんでした。

次のコミティアにはちゃんと参加できるように、体調を整えて行きます。
よろしくお願い致します。

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/118-b4e4a175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

