FC2ブログ

ウェンディ・ペイン3巻発売

ウェンディ・ペイン3巻発売!
発売日: 2010/7/7

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/112-9e07375e

埜明様>
書き込みとお買い上げありがとうございます。
とても嬉しいです。
アニメ化…という話ははいです。あったら嬉しいけど(^^)

声優さんを目指しているのですね。
競争率高いけど、頑張って素敵な声優さんになって下さい。
楽しみにしていますね!
森見明日|2010.09.12/20:10
いきなりのコメント失礼します。
ウェンディペインを表紙買いしたラストティーンのモノです。
ウェンディちゃんが好きなタイプドツボでした。
金髪、八重歯、赤目、小さい子などなど、本当にドツボです。
こんなにリンクしたことあるのかなぁってくらいに。
なので3巻で終了してしまったのがとても残念です。
アニメ化などしないのでしょうか・・・
一応声優さんを目指しているので、アニメ化したら何の役でもいいから声をやりたいっっ、と強く思いました。
またドツボのコが出てくる作品が出るのを心待ちにしてます。

いきなりの長文失礼しました。
埜明|2010.09.04/22:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する