FC2ブログ



らぶチュ3巻

http://shukanmanga.jp/new-comics.html
『らぶチュ 3巻』に描きました。
是非読んで下さい。


漫画タイムで描くにあたって、『切ない恋物語』→『春菜と志麻のシリーズ化』→『巫女さんでシリーズ化』と、次々と編集オーダーが変わり、それに従って描いています。とりあえずしばらく巫女さんで描くかも知れません。いや、編集オーダー次第ですが(^^)

らぶチュ4巻でも巫女さんで描きます。つか、もう、原稿提出済み。
皆さん宜しく~~!

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/110-70051f4c

買いました!
おお!続きが読めますか、こりゃ楽しみだ。
KATO軍曹|2010.05.07/21:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

