FC2ブログ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%B6%E3%83%81%E3%83%A5-VOL-1-%E8%8A%B3%E6%96%87%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%95%E3%82%81%E3%81%A0%E5%B0%8F%E5%88%A4/dp/4832231774/ref=pd_sxp_f_pt
lovechu2.gif


アンソロジーで、ちょっと切ない恋愛物を読みきりを描きました。
発注はちょっとHな恋愛漫画って事だったんだけど、プロット書いたらH要素がメチャメチャなくなっちゃって、「これじゃNGですよね?考え直します」と言ったら「是非コレで」と言われてしまったので、私のだけエロ要素がとっても少ないです。

よかったら見てみて下さい。

トラックバック

http://morimiashita.blog103.fc2.com/tb.php/107-b485f212

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2010.04.13/20:00
毎度ありがとうございます。
感想、とても嬉しいです。
一応このシリーズで、しばらく『らぶチュ』に描かせて頂く事になりそうです。
次もよろしくお願いします。
もりみ|2009.10.09/23:40
買ってきました!
拝見しました。
うぉぉ!甘ずっぺぇ!!

わしとしてはストライクな話でした。

次回作があるなら、また拝見したいです。

次は、もそっとエロ多めで(W
合体とか・・・・
KATO軍曹|2009.10.04/22:40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する