FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、明日発売!

繰り返しになりますが、明日発売です。
よろしくお願いします!!

なめたて☆あっぷるぱい00

単行本発売!!

なめぱい総扉完成のコピー
「命を掛けて、お前を舐めるッ!」 
芸能事務所ゴールデンデリシャスプロの事務所に現れたのは、相手の体を舐めることで治療する舌肢整体の使い手、舐師・与那国快人。幼馴染みの天然アイドル・こころとの出会いをきっかけに、駆け出しのアイドルたちを舐めまくる日々が始まるのだった!


2月23日に発売します!
タイトルはズバリ!!

『なめたて☆あっぷるぱい』

携帯ゲーム『もぎたて☆あっぷるぱい』のコミカライズです。
本番ナシで、携帯のレギュレーションに引っかからなければ、何をやってもOK!
という許可の下、編集からのオーダーを拡大解釈して描きました!

一緒に作ってきた担当も、最終話には「森見先生。失礼を承知で言います。『森見先生。バカ(悪口の意味でなく)じゃないですか?これもう、変態ですよ!』」とまで言われました(^^:)
実はネームを描いて、提出した時は「このキャラ(男主人公のみ私のオリジナル)は絶対にココまでやるに違いない!」と、編集を説得して描いたのですが、一晩ネームを寝かせたら「やっぱりやり過ぎたから直しちゃダメ?」と確認したほどです。
子供の頃にやらかした、深夜に書いた日記を朝読んだら、恥ずかしくて破り棄てた時の感覚です!!

最終的には編集に『行っちゃえ!』と背中を押して貰ったので、スロットル振り切っちゃいましたが(^^)

でも、頑張って、変な漫画になっていく様を、とても楽しんで描きました。

念をおしますが、これは私の性癖ではありません。
キャラクターが勝手に動いた結果の作品です。
私が作ったのに、私の手を離れてしまったキャラクターを見てみて下さい。

そんで、良かったら買って下さい(^^:)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。