FC2ブログ

世紀末オカルト学院

「コミック アライブPlus」にて、世紀末オカルト学院のコミカライズをはじめます。

『世紀末オカルト学院 Plus』
http://natalie.mu/comic/news/36541

4-5.jpg

携帯コミックでの連載は初めてなので、物凄く緊張しています。
その他、3本目のフルデジタル(携帯or同人誌の読み切り2本が初めてのフルデジタル)で、連載に突入なので、作画にあたふたしています。

でも、頑張って描いています。
よろしくお願いします。

コミティア

先日。29日のコミティア。
『森見屋』まで足を運んでくれた方、申し訳ありませんでした。

一応、会場までは行ったんです。
ですが、体調を崩し…というか、貧血で目が回ってしまい、開場前に引き上げてしまいました。
現地にいた時間が40分程だったので、来てくれた方がどの位いたのか分かりませんが、もしも来て下さった方がいたのなら謝罪いたします。
本当に申し訳ありませんでした。

次のコミティアにはちゃんと参加できるように、体調を整えて行きます。
よろしくお願い致します。

夏コミ

遅くなりましたが、夏コミに来てくださった方、ありがとうございました。
同人誌を購入来てくれた方。
挨拶に来てくれた方。
WPの連載の終了を惜しんでくれた方。

色々と嬉しい言葉や、気持ちを掛けてくれて、とても癒されました。
暑い中、来てくれた事も。

ありがとうございました。