FC2ブログ



コミケ向けにオリジナルエロ同人誌を2冊作りました。

『Ⅰ』は、8月1日に『とらのあな』『まんが王倶楽部』『めろんぶっくす』で発売します。

『Ⅱ』は夏のイベントの情報は『3日目 東ネー22a 森見屋』にて発売します。

よろしくお願いします~!
kate04.jpg

近況

wp01

らぶチュ4巻発売以降、いくつかメッセージを頂き、ちょっと嬉しかったりしたので、近況などを書きます。


まず、まだ発表出来ませんが、この夏から秋まで、コミックス1巻分だけ原作付きの連載をします。

それと、その後の連載の準備もしています。そっちは内定だけ頂いているのですが、編集部にいきなり『なくなった!』っていわれるかも知れないので、とりあえず微妙な言い方でお茶を濁しておきますね。

それから、らぶチュ4巻で描きましたが、5巻はお休みさせていただきます。上に書いた連載準備が遅れ気味で、ちょっとてんぱっていますので。
ただ、6巻以降はできれば描かせて頂きたいと思っています。切られなければ(^^:)
ホントは5のテーマを聞いた時は『是非描きたい!』って思ったのですが、やはりスケジュール的にちょっと無理なので。

それから近々宣伝しますが、Webコミックで2本ほどエッチ漫画を描きました。
それもほぼ先方の依頼とオーダー通り、ちょっとバットエンド的なお話に。
そしてそれを、画面構成や、セリフ・キャラの名前・オチ等を書き直し、殆ど別物に直した物を、夏のコミケの同人誌として発売する事になりました。(先方も了承済み)
そちらは友人の作家先生のアドバイスの元、ハッピーエンド的に。
よかったら読んでみて下さい。

更にもう一つ。
8月のコミティアに応募していて、それはまだ受かるか否か分からないのですが、前にブログにUPしていた4コマを1冊にまとめて、『ウェンディ・ペイン 取材紀行』として発売します。(ブログの方は全て削除済み)
そちらは、一応コミティアの新刊に用意しますが、その前に夏コミでもだします。
ただし、夏コミで出すのは今回限りで、基本的にコミティアのみの販売にします。
(とらや。めろん等、書店卸しは一切しません)

まぁ、そちらは非エロで、売れるとも思えなかったので、部数も物凄く減らしました。
でも、是非よろしくお願いします。

ウェンディ・ペイン3巻発売

ウェンディ・ペイン3巻発売!
発売日: 2010/7/7
