FC2ブログ

10月30日 単行本3巻発売

AV3巻01

11年ぶりのエッチ漫画の新刊! 『初恋風味』発売!!

『初恋風味』8月9日発売!

成人マークこそ付きませんが、エッチ漫画の新刊としては、11年ぶり。『祭事の乙女達』以来の新刊になります。

芳文社の『週刊漫画TIMES』『らぶチュ!』等で書き溜めました。
オーダーは「切ない恋物語」→「OL2人のシリーズ」→「巫女さん漫画」と、2年間の間に変更され、作業もアナログから半デジタルに変わり、フルデジタルに移行。そしてデジタル作業でも色々と悩んだり、楽しんだりという過程が、そのまま収録されています。テーマが一貫していない部分も含めて、まさに短編集という仕上がりです。


表紙はカラー完成後に、ここままじゃお上に怒られるかも…とリテイク。
(この辺はデジタルでよかった…。アナログで書き直しとか泣きたくなるし)
その描き直す前のバージョンをHP用にUPします。
よろしければ、どんな風に変わったのかとかも、店頭でご確認下さい(^^)
初恋風味表紙作業のコピー

近況

こんな時期ですが。
いえ、こんな時期だからこそ新刊を出します。

私に大した事は出来ませんが、微力ながら出来る事からやる事にします。
コミックアライブに応援メッセージイラストを寄稿しました。
無駄な買い溜めはしていません。
というか、普段水を買って飲んでいますが、現在は水道水を、ありがたく頂いています。
節電の為に、自宅ではひざ掛けとスウェットパンツを2重に穿いて過ごしています。
日本赤十字に僅かながらの義捐金。
それと、経済活動をとめない事。

被災にあった方々に応援と無事を祈ります。

夏コミ

遅くなりましたが、夏コミに来てくださった方、ありがとうございました。
同人誌を購入来てくれた方。
挨拶に来てくれた方。
WPの連載の終了を惜しんでくれた方。

色々と嬉しい言葉や、気持ちを掛けてくれて、とても癒されました。
暑い中、来てくれた事も。

ありがとうございました。

単行本作業やっています。

hime01.jpg


他にもまぁ色々と。

オマケ

lovepo!051.jpg


これも、『ラブ・ぽっ!』でモノクロ掲載だったマンガの1コマ。
乳首券発行??
詳しくはギャラリーをどうぞ!!

ギャラリーにUP!

ギャラリーに過去のイラストUP。
つか、本誌掲載でカラーだったのですが、単行本で1色になってしまった原稿をPUしました。
乳首券発行済です。
18歳未満はNGの方向で宜しく!

lovepo!041.jpg

新連載の告知

『よみがえりんね♪』
ヤングキングで連載すたーと!
前作『ラブ・ぽっ!』より、エロ度3割り増しにてお送りします!!
下のイラストは、2色カラーになってしまった元原画の漫画の1シーン。
皆さん宜しく!!

y01.jpg

べじたぶる2回目掲載

『べじたぶる』の最後の従業員。つか、アルバイト。
女子高生の萌(モエと書いてメグミと呼ぶ)登場回。
5話のカラー公開。moe02.jpg

コミスタの練習

…の為のイラスト描き。
とにかくタブレットに慣れなきゃ話にならないので、ペン入れに主眼を置いて描きました。構図とか考えなくていいように、ネットで拾ったパンチラ写真を参考にして(笑)

でも、使い方がフォトショに似ているコミスタだけに色々と解りやすい反面、使い方の解らないところとかあったり、思うように使えなかったり、イライラ。イライラ(汗)

ただ、ペン入れだけだとHPにも貼れないので色を付けてみたり、加工してみたり。と、ついでにフォトショも練習。

キャラは…そのうちどっかの雑誌で登場します。

moe01.jpg

ゴムボール

ミクシィに『電脳コイル』のイラストをUPしていたら『次はツインテール勇子さん希望!w』と、マイミクさんから注文があったので描いて見ました。
しかし、ネットで探しても資料用にしたい画像が落ちていない。せめてオフィシャルHPのキャラクター紹介で、立ち絵位あればいいのですが…(汗)
見つけたのがバストUPの横向きしかなかったので、面倒だから服脱がせちゃいました(笑)

下のゴムボール。
パソコン用の椅子がヘタってしまい、ためしに使ってみました。
メールチェックだけならともかく、イラスト1枚も描くと肩こりが…(笑)


koiru03